ダイノック カーボン シート加工 ルノー メガーヌ センターピラーとルーフレールの樹脂パーツに、ダイノック カーボン シート フィルムを施工させて頂きました。
センターピラーの樹脂パーツは、パーツを取り外してから裏側までフォルムを折り返し貼り付け、ドアのウェザーストリップとの干渉での、撚れや剥がれを防止しています。
貼り付け後に取り付け。変な違和感も無く、品良く仕上がった「カーボン調」センターピラー。
傷みが激しかったルーフレール部にも、カーボンシートを施工。落ち着いた風合いで、コチラも良い感じですよ。d(≧▽≦)
現在、着々と正式メニュー化に向けて進行している「ダイノック カーボン」施工。今回、ご協力・施工頂いたK様、大変ありがとうございます。(劣化しやすい樹脂パーツの多い、ルノー車への施工は大変参考になります。)
塗装のコーティング同様、シートフィルム貼りも、下地の作り方やクリーニングが大事。
お疲れ様です!!
やっぱり、この色の「ダイノックカーボンシート」が落ち着きが感じられて良いですね。
僕の車には、このカーボンシートの上にコーティングもお願いします。予約の電話を入れる際にその他の依頼事項もお伝えしますので宜しくお願い致します。
うぉ~!
良い感じですねぇ~。
(早く現物が見たい)
カーオーナーさま
いつもありがとうございます(*´∀`)色はやっぱり、黒がベーシックですね。
シートの上にコーティング、承りました!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
S.B.Tさま
少しだけ雰囲気が変わって、ホントにいい感じに仕上がったと思いますよ~。
現物を見た感想も、是非お聞かせください(*´∀`)
Kさまには、今暫しお待ち頂く事に! 2mが1mだった・・・。(謎)。
気長に連絡を待ってますのでよろしくお願いします。
カーボン シートの評価は、ルーフレールのヤツレ感も無くなり、職場でも上々の評判を得ています、ただコーティングして艶を出したい派とコーティングしない派の意見はあります。